*前置き*

"Mein lieber Ein Lehrer Sehen sie mich!
Sehen sie mich! Das Monstrum in meinem
Selbst ist So gloB geworden!"
-僕を見て!僕を見て!僕の中の山羊がこんなに大きくなったよ、先生-



 ここには管理人のうみねこのなく頃に、散、についてのgrks妄想や考察らしきものが置いてあります。
考察というよりは私に都合のよいgrks妄想みたいなのがあります。
当然のごとくネタバレを含みますので全EPを読んでいない方は見ない方が身のためです。
EP1の考察ページにもEP5や6など後半のEPのネタバレが出てきたりしますのでご注意を。





ここにはOSS(俺が そう思うから そうなんだよ!)的な考察まがいの妄想などが出てきますのでご注意を。
完全自己満足のようなページになってしまっていることと観覧は自己責任であることをご了承ください。
価値があるようなものは置いてないかもしれませんが、ご了承頂けたらごゆるりとどうぞ!


まとめられないようなこまごましたのはメモにあげます。
まとまりそうだったらこっちにまとめる感じで。
 

考察メモ



up:わたしには「 」がなかったんだ。熱が冷めたのでここは放置される可能性が高いです。

頭弱いなりに頑張ってますのでどうか生温かい目で見守ってやってください・・・
では下からどうぞ。Allepから読んだ方が方向性が解りやすいです。

 

すべてEP6読了までのものです。7・8以降はやってません。


All ep
<出題編>
EP1
EP2
EP3
EP4




"Hife! Das Monstrum im mir wird explodieren!"
-助けて!僕の中の山羊が破裂しそうだ!-

 

(注:管理人は浦沢直樹先生が大好きです)

 

 

 

 

 

 
inserted by FC2 system